いろいろな仕事 コンサル編

   

起業して10年以上が経過しました、皆さんに支えられてやっとここまできたって感じです。

現在は英会話スクール運営と留学相談手配斡旋の仕事がメインですが、過去にはいろいろありました(^^)

居酒屋さん経営から記念写真撮影スタジオ経営、ボランティアでは子ども大学かわごえの事務局を皮切りに子ども大学SAITAMAや子ども大学いわつき・はすだ・しらおか、子ども大学おげお・いな・おけがわと子ども大学は3つも立ち上げました。さらには、英語村をつくろうプロジェクトやI LOVEさいたまプロデュース。ここではさいたまクリテリュムを応援しよう下落合小学校や39参道プロジェクト等々で大宮を盛り上げました。

あっという間の10年でした!最近は経営V字回復コンサルのお話しがチラホラ。本気で現場から係わっていると寝る間も無いのですが、身体の続く限りみんなのお役に立ちたいと思っています。

 

 

 

 - 未分類